Read Article

そんなバカなっ!iPhoneの画面保護シートはDAISOでOKだった

今や何でも揃ってしまう100円均一ショップ。ほぼ100円ショップという番組があるほど、販売しているものは質が高い。

見分けがつかないものばかり売っています。iPhoneユーザーなら8割、9割は使用しているんじゃないかと思われる液晶保護フィルム。

100円ショップダイソーで実は買えるんです!iPhoneの液晶保護フィルムって普通に購入すると1枚1000円近くしてしまうと思います。

そんな高級品をいざ貼ろうとすると失敗するというオチ。指紋が着くか、埃が入るか、気泡が出来るか・・・・

それに使っているうちに汚くなってくるし・・・・・そんな時は100円ショップダイソーに行けば液晶保護フィルムがゲットできちゃうのです。

早速購入して、貼り付けまで完了しましたので紹介したいと思います。


実際に貼ってみる

▲こちらが裏面の注意書き。写真画面のシャープ感が多少損なわれる、タッチパネルの操作が鈍る場合があると、事前のノー消し!

▲中には説明書と液晶保護シートが1枚入っていました。貼り方を知らない人はいませんよね?

▲埃やゴミなども入らずにアッサリと貼ることができました。本当にアッサリ。

使用感としては、見づらくもなりませんし、タッチパネルの操作が悪くなるということもありませんでした。

まとめ

これが100円の商品とは正直思えませんね!驚くべきコストパフォーマンスです。1000円出してちょっと高めな液晶保護シートを購入するのだったら近所のダイソーに駆け込みましょう。近所にあればの話ですが。

同じ1000円を出すのであれば100円の液晶保護シートを10枚購入したほうが絶対にお薦めです。

多分、パッケージから出して友達に「これ500円で売ってあげるぜ!」といって本当に500円で売れる商品だと思います。

そろそろ液晶保護シート汚くなってきたなって人、iPhone購入したけどまだ液晶保護シートを購入していない人はダイソーに行ってみましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top