Read Article

【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.3

企画第三弾

(旧)Punksteady: 【企画?】iPhoneのホーム画面を見せてください

 

 

(旧)Punksteady: 【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.2


やってまいりました。大人気?企画。

あなたのiPhoneのホーム画面見せてください。コンセプトというか、想いは変わらず。

「iPhone持っている人がいたらホーム画面見せてもらっちゃいます。
それって何でだろうって考えてみました。
それは、新しいアプリの発見であったり、新たな使い方の発見であったり、
iPhoneの新たな可能性を探し求めているからかもしれません。
やはりiPhoneのホーム画面は、個性が表れます。
当然ながら自分用にカスタマイズしていくのがiPhoneの最大の魅力だと思います。
iPhone本体は、みんな持ってるけど、同じホーム画面の人は、一人としていないでしょう。置いてあるアプリも違うし、配置方法も違います。iPhone持っているなら絶対、違うユーザーのホーム画面見たいのではないでしょうか?
こんなアプリがあるんだとか、こんな便利な使い方があるんだとか、iPhoneってやっぱりすげーってたくさん感じたいというのもあるし、新発見もしたいっていうのもあります。」

どしどし皆さんのiPhoneのホーム画面を紹介していきたいと思いますので是非ご参加お待ちしています。みんなで盛り上げていきましょう。

参加方法は今までと同じです。自分のホーム画面を紹介したブログ記事を作成して、@ika621までメッセージでお知らせください。ブログ記事に、「Punksteady」の紹介や、ダメ出しなどを是非書いてください。参考にしたいと思います。Twitpicでホーム画面だけでも結構です。

または、コメント欄にお寄せください。ホーム画面画像だけでもかまいません。ブログとTwitterアカウントを紹介させていただきます。友達お誘いの上、参加をよろしくお願いします。

ホーム画面紹介

 

@ika621

@hebyumetanさん

@choiyakiさん

@nori510さん

@feelingplaceさん

@knk_nさん

@kazumotoさん

@steek79さん

@kuroji1987さん

@haruna1221さん

@eilogさん

@TaxaBoxoさん

@nishihaさん

@digipenさん

@eddie_hi_9999さん

@ushigyuさん

@flaxchildさん

@kuroobisanPさん


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

No commented yet.

  1. […] 参考記事「Punksteady」 【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.3 […]

  2. […] 【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.3 […]

  3. […] 【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.3 | Punksteady […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top