新生Punksteady!

この度BloggerからWordpressにお引越ししました。念願の「.com」を引っさげて!
この記事が新生Punksteady初投稿です。全く要領分かっていません。
でも自然ときれいな記事が書けて面白い!すごい!っていうのが最初の感想。

そもそもなぜブログを引越ししたのか。
それは、80’s会に参加したのがきっかけ。
みんな自分のブログを愛しているなぁって感じたんです。ブログを語る目がきらきらしていたのは忘れもしません。
本当の意味でブログを発信しているんだなって。みんなのブログに対する想いしっかり受け止めました!

自分もその想いを伝えたい、本気で伝えたいと思ってお引越ししたのです。
なので新生Punksteadyをどうぞよろしくお願いします。
今まで以上に、一人でも参考になったよて言ってくれる記事を書ければいいなと思っています。
アドレスと仕様が変わっても、文章の下手さとブログに対する熱い思いはなんら変化はありませんのでご安心を!

それにしてもブログを作るのってやっぱり大変でした。丸1日かかってしまいました。
作成の様子は後で記事に書こうと思っています。
ちなみに今年に入ってからの記事はBloggerから移行しています。
ちょっとレイアウト崩れてしまっていますが許してやってください。

まずは、RSS登録をよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします